佐用町に移住・就農しました

佐用町での生活と野菜の栽培などについての日記です

法事

皆さん、こんばんは。きょうも一日中曇りの天気でしたが、暖かくて

良かったです。

天気予報では、明日もこのような天気が続きそうでした。

今日は、法事があってお参りしてきました。

高齢の方がたくさんおられましたが、叔父さんと話をしていると、

「僕も今年で80歳になるんやで」とおっしゃっていました。

とてもそんなに年齢を重ねているようには見えませんが、母の年を

考えるとそれくらいなんだなと分かりました。

従弟とも話をしまして、父が亡くなって以来なので6年あまり会って

ませんでしたが、お互いマスクをしていてもすぐに分かりました。

「時々ホームページ見てるよ」と言ってくれましたので、息子が

ブログも書いてるので見てやってくださいと宣伝しておきました。