佐用町に移住・就農しました

佐用町での生活と野菜の栽培などについての日記です

令和6年度

皆さん、こんばんは。

今日は曇り時々晴れの天気でしたが、黄砂の影響ですっきりしません

でした。でも気温は高くて過ごしやすかったです。

ここ数日は気温が高かったので、ミニトマトやキュウリの苗も順調に

育っています。

今日で令和5年度も終わり、明日から令和6年度が始まります。

現役時には新年度というと、さあスタートだと思いましたが、今では

また年令が大きくなるんだというくらいにしか思わなくなりました。

でも野菜や花を育てているので、この時期からはそれぞれの成長が

楽しみになります。

先週は交通委員の会議がありました。平福地区7地域の方々が来られ

ていまして、支部長を決めることになりましたが、皆さんには様々な

お考えがあるようで決めるに至りませんでした。

まあ、どこにでもある光景でした。