佐用町に移住・就農しました

佐用町での生活と野菜の栽培などについての日記です

皆生温泉

皆さん、こんにちは。

雨天が続きますね。今週は土曜日に少し回復して、その後はまた雨

とのこと。

畑の作業もハウス以外のことをしたいのですが、全くできないです。

と言うことで、急遽昨日の朝から皆生温泉に行って疲れを癒してき

ました。

美味しい料理をいただき、温泉でリフレッシュしたので、この雨の

後も頑張れそうです。

温泉だけでも良かったのですが、せっかく行くんだからと思って

少し遠回りになりましたが、出雲大社に参拝してきました。

雨で寒かったのですが、参拝者も多かったのには驚きました。

沢山の良いご縁がありますようにとお願いしてきました。

ついでに帰りは鳥取市の北部の漁港でハマチを買ってきました。

2日間で走行距離にして約500キロでしたが、社長(息子)

の運転だったので楽でした。