佐用町に移住・就農しました

佐用町での生活と野菜の栽培などについての日記です

降雪中

皆さん、おはようございます。

今朝は起きて外を眺めると5センチの積雪がありました。

もう少し降り続くそうなので積雪も増えそうです。

春分を過ぎての積雪はあまり記憶がありません。

露地では夏の花の芽が出始めているので少し心配です。

先週の日曜日に自治会の総会が開催されて、役員の分担が決まり

ました。私は交通委員と言うものを担当することになりました。

任期は2年で、加えて班長もすることになりました。こちらの

任期は1年です。どちらも初めてなので任務は分かりません。

さあ新年度に向かって頑張ろうと思っていた矢先の降雪なので

少し気分が乗らないところです。