佐用町に移住・就農しました

佐用町での生活と野菜の栽培などについての日記です

疲労

皆さん、こんばんは。今日は、曇り時々晴れの天気で風が強かったです

ね。

今日は、樋の補修を行いました。梯子で届く高さの屋根に乗ったのです

が、それでも滑りそうで怖かったですね。

何とか一時しのぎですが、1時間ほどで完了しました。

それと、第4圃場周囲の溝掘りを行いました。

今年、新しく栽培する圃場なので、排水対策として整備しました。

といっても、取りあえず位置を決めて掘っただけなので、これから深さ

や幅を調整していかなければなりません。これからの方が大変です。

今日も重労働だったので、明日になれば足腰が痛いと思います。