佐用町に移住・就農しました

佐用町での生活と野菜の栽培などについての日記です

バレンタインデー

皆さん、こんばんは。今日は雪がちらつく寒い一日でしたね。

新聞、テレビやニュースでは、数日前から今年のチョコレートは価格が

上がっていると報道されていました。

また、私も公務員在職中は義理チョコを沢山いただいていましたが、

今年はかなり義理チョコの数も減りそうな感じですね。

時代も変わってきたので、チョコレートに限らず、色んな種類のものを

あげて産業の活性化につながって欲しいものです。

さて、今日は圃場のなかでも水はけの悪いところの明渠掘りをしました。

場所は道路から最も近いところなので、何とか整備して綺麗に実って

いるところを見ていただきたいものです。