佐用町に移住・就農しました

佐用町での生活と野菜の栽培などについての日記です

行事

皆さん、こんばんは。今日は雨の一日で、昨日の暖かさとのギャップが

大きかったですね。

今日は、外の作業ができなかったので、ゆっくりな一日でした。

ところで、ふと思ったのですが、このところ地域の行事がありませんが

何か忘れていないかなと思い昨年の総会の資料を見てみました。

この地域では、総会で年間予定表が配布されて、行事が近づくと印刷物

が配布されることになっています。

先月15日に”とんど”があってから1か月が過ぎていますが、予定表を

見ても来月の総会まで何もありませんでした。

今年度は神社の清掃当番が外れているようですね。これがあると、毎月

出ていくことになります。