佐用町に移住・就農しました

佐用町での生活と野菜の栽培などについての日記です

大晦日

皆さん、こんばんは。今年の大みそかは少し暖かいですね。

今年も今日で終わりとなりましたが、皆さんはどんな一年を

お過ごしになられたのでしょうか。

私は61歳を過ぎ、一年が経つのが早いなと感じた年でした。

特に大きな出来事もなく、過ごせたのが良かったと思っています。

ブログもできれば毎日でも更新したいのですが、疲れなのか高齢に

よるものなのか分かりませんが、なかなかできませんでした。

来年はもう少し頑張りたいと思っています。

さて、佐用平福の南新町では、1月14日の神社清掃ととんどが

行事の幕開けになります。

皆様、良いお年をお迎えください。今年はありがとうございました。