佐用町に移住・就農しました

佐用町での生活と野菜の栽培などについての日記です

ガタガタ

皆さん、こんばんは。今日は時々陽が差すくらいの曇り空でした。

寒いですね。最低気温はマイナス10度でした。日中もあまり上がり

ませんでしたね。

今日は、明日からの降雪予報もあって食材の買い物に行きました。

自動車の上には、雪が50cmほど積もっていたので落としてから

出発しましたが、途中の道路は雪が踏み固められているのでガタガタ

でした。

明朝から雪の予報なので、あまり気温は下がらないと思いますが、

どれくらい積もるのか心配です。

町道は無理としても、国道くらいは除雪車が来てくれてもいいのにな

と思いました。