佐用町に移住・就農しました

佐用町での生活と野菜の栽培などについての日記です

大雪

皆さん、こんばんは。今日は、16時半までは全く雪もなく晴れ間が

ありましたが、17時には10cmの積雪になりました。

このまま降り続くとどうなるのか思いやられます。

先ず、一番気になるのが、パイプハウスの倒壊です。重そうな雪なので

かなり心配です。どっちかというと気温が下がってほしいです。

その前に除雪の方が大事ですね。ハウスを見に行くにも家から出るこ

とができなさそうですね。

とりあえず、ペットの水と食料は準備しておきましたが、必要なかった

となって欲しいです。

明日の朝が気になるっていうのは、いつ以来かなあ。