佐用町に移住・就農しました

佐用町での生活と野菜の栽培などについての日記です

3連休明け

皆さん、こんばんは。今日は晴れて少しだけ暖かったですね。

お正月後の3連休明けと言うことで、気の重かった方もたくさんおら

れたものと思います。

先日からブログを書かせていただいていまして、移住、就農と日々の

出来事というあまり一般的ではないものですが、いくつか☆もいただ

き、読者にもなっていただいて誠にありがとうございます。

コメントもいただきたいのですが、誹謗中傷もあるという説明があり

ましたので、ブログにも慣れてからと思い、当分の間は一方的に書か

せていただくことにさせていただきます。

なんせ不慣れなもので申し訳ありません。

今日は、圃場のフェンス周りの除草を行いました。フェンス周りは

晩秋に除草剤を散布していますので、枯れた葉を除去するだけの作業

でした。

雑草は、3月まではあまり伸びないので草刈機の出番もありませんが、

その後は出番のない日がなくなってしまいます。