佐用町に移住・就農しました

佐用町での生活と野菜の栽培などについての日記です

お正月

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

穏やかなお正月と思って過ごしていましたが、午後4時過ぎに

石川県沖で大きな地震が発生しました。

お正月といえど、さすがにどのテレビ局も地震一色でした。

常に緊急事態に備えているんですね。

大きな地震なので被害もかなり出ているんだろうと思いますが、

まずは命を守っていただきたいと思います。

私は5年前の大きな台風18号で被災した思い出があるので、

沈痛な思いでいっぱいです。

新年早々、大変な出来事から始まりましたが、この後は良い

ことが続きますように願いたいです。

改めまして、今年もよろしくお願いします。