佐用町に移住・就農しました

佐用町での生活と野菜の栽培などについての日記です

晴れ

皆さん、こんばんは。今日は午後から久しぶりに晴れました。

ウェザーニュースでは朝8時から晴れると予想されていたので楽しみに

していましたが、時間がたつにつれて曇りに変わっていきました。

今日は、ハウス周りの除雪から始めて、午後はハウスの温度調整と昨日

の続きの作業台の製作をしました。

ここで、久しぶりに地域の行事を。

昨夜は、午後7時半から社会福祉協議会主催の福祉関係の会議に出席

してきました。

令和4年度から2年間、地域の福祉委員をさせていただいていますので、

民生委員さんなどと情報共有しました。

移住と就農と言うブログタイトルなのに、最近は農業のことばかりに

なっていました。

佐用町に移住・就農&ひらふくファーム」のホームページはこちら

からご覧ください。