佐用町に移住・就農しました

佐用町での生活と野菜の栽培などについての日記です

完了

皆さん、こんばんは。今日は、天気予報ほど気温が上がらなくて

どちらかというと寒かったですね。

残雪もそれほど解けず、残念でした。それにしても西側の2階の

屋根から伸びるツララが50cmを超えそうなくらい伸びていて、

もし落下してきて当たったら間違いなく刺さりそうです。

家族には、近寄らないように伝えています。

今日は、ハウス周りの除雪が完了しました。腰痛を我慢して、

ようやく終わりました。

除雪の影響があるのか、右手の第2関節が少し腫れてきました。

明日は病院に行って診察してもらおうと思います。