佐用町に移住・就農しました

佐用町での生活と野菜の栽培などについての日記です

新年

皆さん、こんにちは。あけましておめでとうございます。

年末から良い天気が続き、初日の出も見ることができました。

1日に変わりはないものの、何か新鮮な気がしますね。

今日は、娘と旦那さんが新年のあいさつに来てくれました。

少しばかり食事をしながら談笑してと、楽しいひと時を過ごしました。

その中で、旦那さんが、「昨日の夜スイカが食べたくなりました」と

言ってましたので、今年も美味しいのを作るから待っていてと言うと、

娘が即座に「小玉にしてや、冷蔵庫に入らんから」と一言。

よし、今年は小玉を中心に作ることにしよう。